お陰様でなんとネコジルシ掲載からすぐに希望者様が現れました!

師匠、ありがとうございます〜


良いご縁になればと思います。




相変わらずみかんは毎日可愛く暮らしております🍊

撮れなかったけど初めてケージから出てちゅ〜るも食べてくれました!




保護してからちょっと身体も大きくなったかな。



また詳しく書きますが、我が家の茶トラもとってもキュートなんですよ。



抜け毛で作った帽子を被っています笑





とてもフレンドリーな子なのでみかん🍊と交流してくれるかな?と思いましたがダメでした笑



↑怖くてみかんの保護部屋に入れない…


可愛いおじさん茶トラのとらおです。