昨日、保護猫活動の師匠と話していて、もうみかんの里親募集をしても良いのではとアドバイスをいただきました。


あっ…そうか…そうだったよなぁと。



ニャンの話?


このままいっしょに暮らしていけば人慣れがすすんで行くだろうけど、イマイチどこまで行ったらゴールか分からずにいました。


人間の前ではハウスからなかなか出てこないし、課題はあるけれど…接していてきっと人と暮らしていける子だなと言うのはわかりました。


と言うわけで…


えいやっと作成!


上記リンク内にもありますがYouTubeにみかんの様子もアップ。

師匠にならい…とにかく発信していかねば!



いよいよ本番。里親さん探しがんばろう。



ああ…でも…


寂しいなあ( ; ; )

きっと仲良くなれた頃にお別れですね。

どうかこの子が幸せになりますように。