仕事忙しくなるとすーぐ更新が滞ってしまう!


あとは、何よりみかんさんとの仲に進展が無いためネタが無いです笑



シャーしたあとだニャ


まあ目立つ進展はなくても、すこーしシャーが減ったり、夜鳴きも少なくなってきたかな?



……フン


今はお部屋フリーにしていますが、私がいるとこのかまくらハウスから出てきません。

この中で安心できているなら良いのだけど( ˊᵕˋ )

早く動き回る姿をゆっくり見たいなあ。

ご飯は好きみたいなので胃袋で釣るしかないか。



今日は極々たまにある東京出張でした。



どこに行っても外国の方がたくさん!

円安で観光楽しんでるのかしら。

オシャレなアジア系の男性に「写真トッテ!」と頼まれ、新幹線をバックに何度かパシャリ。

こだわりがあるみたいで3回くらい撮りました笑

インフルエンサーなのか……?


帰りに、いつも東京駅で買う大好きな薄皮いなり弁当屋さんがなくなっていて泣きました。

入れ替わり早すぎるよTOKYO…!

その代わりおにぎり屋さんがめちゃんこ増えた気がします。






気を取り直して今夜は牛カツ弁当にしました。