保護した茶トラくん。今朝はドーム型ベッドの中に。

少しは眠れたかなあ?


フン…… 眠れるわけにゃいでしょ?


この子の保護名は「みかん」にしました🍊

みーさんゆっくりゆっくりでいいからね!



イヤッ!!


シャーシャー言ってますがなんとも可愛いシャーなのです。そしてたまにニャーになる。


ご飯は少しずつ食べているし、無事オシッコもできました。あとはンコがでたらいいねえ


そして新入り猫の波動を感じ不機嫌なとらお氏。



オイラより美少年茶トラのほうがいいんでしょ


とらおさん、どんなにおじ猫でもあなたは最高に可愛いですよ。

ご飯食べようね。


オイラごはん!たべる!


みなさん明日からお仕事でしょうか。

私はひと足お先に今日から労働!ニコッ

連休明け、ゆっくりペースでいきましょうꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱