好評開催中の9月のトルコ料理レッスンは

「明治おいしい牛乳」のタイアップレッスンとなっております。

 

実はトルコはヨーグルト発祥の地と言われるほど、

乳製品をたくさんお料理に使います。

今回もメインの「スルタンのお気に入り」にデザートの「ライスプディング」、

また飲むサラダのヨーグルトはコクのある「明治おいしい牛乳」
を使った自家製ヨーグルトを使用しています。

これが、トルコのヨーグルトと近いコクのあるヨーグルトになるのです!

 

「明治おいしい牛乳」の特徴はコクがあること。

生クリームを使わなくても、コクのある美味しいデザートができちゃいます。

 

お米が入ったプリン、初めてお召し上がりになる方も多いですが、

皆「美味しい~」と笑顔になられています♪

「明治おいしい牛乳」を使って作った美味しいトルコ料理、さあ試食タイム♪

プックリ膨らんだピタパンにファラフェルを挟んで、頂きます!

試食の際には「明治おいしい牛乳で作ったミルクフラン」も。

ちゃちゃっと簡単なのに美味しい!と好評でした♪

「明治おいしい牛乳」キャンペーンサイトはこちらです!
http://www.kitchenlife.jp/milk/index.html