ハノイからのお客様ニュンちゃん

 

昨夜は実家で採れた空芯菜があったので、
ベトナム風の炒め物の作り方を教えてもらいました。

 

そして、今朝は美味しいベトナムコーヒーの淹れ方教えてくれました。

 

ニュンちゃんのお母さんはハノイでカフェをやっているということで、
ちょっとした淹れ方のコツを伝授してくれました。

ここ数日は私はレッスンがたてこんでいて、
なかなか大阪を案内できないので、
今日は近所の友人親子にガイド役をお願いしたら、
数時間の間に、友人の子供は
すっかりニュンちゃんに懐いてしまいました。
カワイイ女の子は子供にも分かるのよね~。


二人でラヴラヴで観覧車に乗ったらしいです。

夕方からは偶然休みをとった主人とバトンタッチして、
海遊館に二人でデートに行きました。
主人もすっかりニヤニヤで出かけて行きました。
ほんまに男ってみんな一緒だね(笑)

 

ニュンちゃんのネイル。

ハノイで日本仕様にしてきらたしい、可愛すぎ!

ニュンちゃんとの二人ごはん。

味噌焼き豚、喜んでくれました。