お誕生日の週末、皆さまから素敵なプレゼントを頂きました。



Hさんから、こんなにキレイなアレンジメントフラワー★

暮らしの中の料理日記

赤色ベースでとっても素敵♪




Mさんからは、クリスマスのアレンジメント。

暮らしの中の料理日記

シックなアレンジでこちらも素敵だわ~♪




大学時代の友人、もと同居人からは・・・
暮らしの中の料理日記

暮らしの中の料理日記

レシピBOOKに料理アルバム用セット。


予定日間近の妊婦の彼女に早速お礼の電話をしたところ、

「さっき、生まれた~、痛い~」と叫んでいた。

私、すごいタイミングで電話しちゃっやみたい・・・っていうか電話よく出たわね(笑)。


なのに「あ、誕生日おめでとう」って言うから、

「っていうか、あなたこそおめでとうでしょ?」って大笑い。


Sっち、本当に本当に無事の出産、おめでとう。

本当に嬉しいよ。



年末のご挨拶に、と、Yさんが送って下さった来年のカレンダー。

偶然ちょうど誕生日に受け取りました♪


よく見ると、写真の中に教室名「Relish」が全部に入ってるの~!!
暮らしの中の料理日記

めちゃめちゃカワイイ、これ!!

早く来年になって、飾るのが楽しみ♪♪


何でも作れちゃうYさん、さすがですわ~。感心、脱帽です。


お祝いのメールやお手紙を下さった方も、

皆さま、本当にありがとうございました。


こんなにお祝いしてくださって、

いくつになってもやっぱり誕生日って、嬉しいものです。


感謝の気持ちを忘れずに、1年間過ごしたいと思います。