今週のテーマは、「やめたら、自分が失くしたもの」


問題行動をしている最中に使ったお金や時間、発覚した時に失くした妻の信頼や妻の心の安定など、問題行動によって失くしたものはたくさんあるけど、問題行動を止めて失くしたものなんて思いつかない。

妻や家族に使えるお金が増え、家に帰ればスマホを触らず家族に向き合う時間が出来て、妻にもムッツリスケベなことがバレて格好つける意味がなくなった。いい事づくめ。

当時を振り返ると、今も妻が辛い思いを抱えていることと合わせて、何て馬鹿なことをしてたんだろう、自分勝手、妻のこと家族のことを考えてない、裏切り者だなって思う。妻に言われてることそのもの。

妻の心が少しずつでも楽になってくれればと、祈るこの頃。