先週はお月見デートで参加出来なかったから2週間ぶり。

今週のテーマは、「忘れたかったこと」


当時を思い起こして何かあったか、考えてみた。あれはコロナの緊急事態宣言明け、厳しいお客さんが居て気を遣って対応してたのに全面リモートになり、ちょっとした会話とかがしづらくなってやりにくさを感じてた時、解除を受けて少しずつ出勤が始まり、ほっとして気が緩んでた。

その前に一度、妻にクラミジアをうつしてしまい、ずっと止めてたのに、ちょっとだけと行ってしまった。自分勝手な気晴らしという言い訳をして。

結果、発覚するまで止められず、発覚後の妻の苦しみや悲しみを見るに、馬鹿なことをしたと、止め続けてれば良かったと本当に思った。

償いは続けていきたい、側に居られるかぎり🙇‍♂️