昨日は二人で食べたいものを食べにお出かけしてました。


最初は旦那が食べたいイチオシラーメンに。開店1時間前に着いて1番に並んで食べました。

妻は塩チャーシュー、旦那はチャーシューメンでトロトロチャーシューが絶品。前評判通りで大満足。


次に妻の目的のかき氷へ。こちらも開店前に到着。ところが時間になっても人の気配がない、、、なぜ?とホームページを確認したらスタッフの体調不良で休みと。

妻、ガックリ_| ̄|○

スマホで目ぼしいお店を検索し、まあここならってところを見つけた。好きなの3つ選んでいいよといいつつ、40キロ先までGoGo🚗


予想以上に美味しくて妻の機嫌もアゲアゲ

おかげで夜も仲良く出来ました❤️

盛り上がり過ぎて、ちょっとフライング 笑