週末デートの目的は、ひまわり🌻を見に行くことで、おまけで近くの有名なラーメンを食べようってことだった。


お昼前にほぼ予定通りについて、まずは腹ごしらえと、ラーメン屋に。

工業団地の中であまり人がいないのに、お目当てのラーメン屋だけ長蛇の列。

結局、1時間半以上並んで13時頃にやっとありついた。これまで食べたことのない流石のつけ麺だった。


並んでる間に、妻がかき氷が食べたいと言うのでネットで検索したら、近くにかき氷専門店が。

つけ麺でお腹いっぱいになりつつもお店に向かうと、天然氷で今流行りのエスプーマのせ、店員さんもイケメンで妻大満足。


あとの、ひまわりや、神社や、道の駅は今ひとつだったけど、今回はかき氷が全てをカバーして、気分アゲアゲで帰ってきました。

夜も仲良く出来て最高でした。