投稿を読んでくれている人はご存知だと思うが、ちょこちょこ反省事項はあるけれど、大きなトラブルは無く、このところ妻とはまあまあ上手く過ごせている。


なのに、一昨日急に夜ゆっくり休みたいから水、木は一人で寝かせて、と言われた。何か問題が?と思っていろいろ聞いたが、純粋に良く寝たいらしい。旦那は寝相はいいのだが、イビキが酷いらしいのだ。


特に他意が無いのなら、体調崩してほしくはないので、週に2日くらい別に寝るのは構わないのだが、同じタイミングで読んだネット記事を妻も目にしたのだろうと思ったら、そうではなくてたまたまだったらしい。


その記事がこちら


記事によると、睡眠不足が不仲の原因と書かれてる。う〜ん、別に寝るのは最近多いと言われてるセックスレスの原因になるような気がするのですが、、、

どうなんでしょうね。


週2日睡眠離婚された旦那より