ビックリするくらい美味しい夕食を食べた後、いい気分で部屋に戻って来ました。


さあ、これからと新しいおもちゃとご対面し、使い方にさっと目を通して枕元に。

新しく買ったバイブは、吸い付き、振動に加えてタップ機能が付いていて、最初に買った吸うやつよりもかなり長くて太いやつでした。

妻は最初に買った吸うやつですら相当に感じているので、新しい機能を使ったらどういう反応をするんだろうと楽しみでした。


旦那が元気になるからと最近は明かりをつけてするようになったので、照度を最低限まで落として、ベッドイン。

温泉でスベスベになった肌を合わせ、いつもの愛撫をしていきます。吸うやつが来てから感度が段違いに上がっていて、あそこに辿り着く頃にはもう大洪水になってます。

まずは指でゆっくりクリを刺激し、その後、口と指でクリとGスポットの二点攻めで盛り上げた後、いつもの吸うやつを使い、十分にほぐした後で新兵器を投入しました。


妻には少し大き過ぎたようで、気持ちよかったもののちょっと痛かったとの感想でした。初号機ほどの驚きが無く残念。


やはり旅行はいいです。子どもたちを気にすることなく没頭できて。終わった後、二人して裸のまま、電気もつけたまま、心地良い疲労感を感じつつ眠りに落ちました。


そして、朝