早いもので年が明けてから、もう1/12年が過ぎようとしています。


最近は、平日はほぼパターンが出来てきました。月、火、水、金と仕事帰りに資格学校に行って娘と一緒に3時間ほど勉強して帰宅、木曜は病院でグループワークします。


土日はいろいろと予定があって、なかなか安定化出来ないですが、昨日は初めて9時から18時まで資格学校に詰めて勉強出来ました。


娘とは夜帰ってから毎日一緒の問題を解いて交換採点しています。ずっと同じくらいの点数でしたが昨日は大きな点差をつけられました。(ちょっとショック)

時間が経つと、一度は理解した解き方がどんどん抜け落ちているようです。


勉強内容の難易度も上がってきましたが、新しい内容の習得+これまでの復習、に頑張ろうと思います。

これから3ヶ月が勝負🔥