そして夜、妻も火がついていて、どこを触っても、手のひらや腕とかでも、反応しちゃう。


炭みたいに、火がつきにくいけど、一旦ついたら長く続くみたい。それに伴って少し積極的に。


いつもは旦那が仰向けになってフェラなのに、こっちのがやり易いと、妻が自分からベッドを下りて立膝になり、旦那がベッドの端で立膝になってフェラしてもらった。


いつもと違う激しめのフェラに興奮した旦那もベッドを下りて、ベッドに妻の上半身を押し付ける感じで立ちバック。

いつもより奥まで届いて良かったみたい。旦那もガンガン突いて本日3回目の発射。

旅行に行った訳でもないのに、この回数にはビックリ‼️


もう裸のまま二人して泥のように眠りました。

そして、次の日の朝、ベッドが30センチもズレていて2度ビックリ‼️


感じる妻が可愛くて、ちょっと年甲斐も無く頑張り過ぎました。てへぺろ