コロナな所為で随分と遅い姫始めとなりました。


コロナな後遺症は出てないか、ちゃんと勃つかな?中折れしないかな?固さは大丈夫かな?といろいろ心配でしたが、妻の検チンの結果は概ねOK🙆‍♀️だったようです。(ほっと胸を撫で下ろす)


当日は23時頃にベッドに入るも、妻の足さすってのお願いに応えてサスサスしてたら、妻の寝息が。えー、今日無し〜?と思いつつも、旦那も病み上がりで数分後には夢の世界へ。


1時頃に妻が目を覚まし、あれっ、しないの?と。妻が寝ちゃったんだよと言いつつ真夜中の前戯開始。この時間だと気になる子どもたちも流石に寝ているので、妻が可愛い声を出しても気になりません。


声って結構ポイントですよね、気持ちいいのを我慢してる声聞くとグッと固さが増しますよね。


妻は多分HSP(highly sensetive person)で全身敏感なので、後ろから耳・首・背中(唇)、胸(左手)、アソコ(右手)と攻めるともう大変なことになります。

ひとしきりクリを攻めた後、指で中を擦り、もう挿れて欲しいよーってなってから、もう一段舌と指で更に攻め、最後に吸うやつのおもちゃにバトンタッチ。

おもちゃに仕事させながら、舐めて貰ってこっちの準備を整えます。

太ももでおもちゃを押し付けて、妻を抱きしめるともう息も絶え絶えです。


続きは明日