旦那の苦悩①②で「自分で」を断念した後、月5万円弱のお小遣いをやりくりし、
お客さんによって勤務場所が変わるので、その都度、近くにある安いお店を探して、
最短時間で月1,2回、ヘルスに行き始めました。
この時はとにかく安くて都合が合うことが重要だったので、待ち時間無く相手をしてもらえる子を第一に選んでいました。

この頃は、子育ての負担からか妻の体調が悪く、ヘルペスをよく発症している時期でした。
【後悔①】過去に利用経験があったから安易に風俗を選んでしまったが、妻の気持ちを思いやればもっと「自分で」工夫すべきだった。

しばらくそういう生活を続けた後、妻がお腹が痛いと言い出しました。
内心ドキッとしながらも、「風俗なんて行かない人」を気取っていた手前、「心当たりある」とは言えず、知らないそぶりをしてしまいました。
旦那を信じていた妻は、婦人科で性病の可能性を聞かれた際に自信を持って「ありえない」と答え、その結果、原因不明で大学病院に行くことになるなど、紆余曲折してしまいます。
結果的に、最初の婦人科で念のためと受けた検査でクラミジアと発覚。
妻に大きな恥をかかせてしまいました。
【後悔②】信じてくれた妻に大きな恥をかかせてしまった。大反省。やはり隠し事はダメ。嘘に嘘を重ねてしまう。

当然、そんなことしないと思っていた旦那が隠れて風俗に行っていたことにも妻は大きなショックを受けました。🙇‍♂️
旦那はその姿を見て更に後悔するのですが、、、

続きは「後悔の嵐②」へ