仕事みたいなタイトルになっちゃいましたが、簡単にブログ開設の背景を説明しますね。


旦那(私)は54歳、妻は10個下。

ちょっとした歳の差夫婦で、最近、「加齢臭が」とか、「顔の皺が」とかいじめられてる。

とは言え、実はバツイチで前妻は同年代だったから、年下妻は何言ってても可愛い。


そんな若い妻が、ちまたでは女の40代は凄いって聞くのに、とても淡白(もちろん夜生活ね)😱

子供を義理母に預けて夫婦デートしたり、旅行行ったりとても仲良しでお互い大好きなのに、そこが合わない、グランドキャニオンぐらい乖離してる 😭


ということで、その辺りにまつわる諸々を吐き出し、みなさんの感想や意見を伺いたく初めてのブログに挑戦してみます。


1日1タイトルくらい投稿出来ればなーと

思っていますので、よろしくお願いします。