- 前ページ
- 次ページ
やばいね「AWAYOKUBA-斬る」のMV見たんだけど・・・・・・
曲自体は感動できる てか俺は自然と泣いていたね
MVのUVERworldはなんか世界観に入りすぎてなんかめちゃくちゃな動きになっていた
とくにTAKUYA∞はすごかった彰はかっこよかった!
好きな歌詞は
「誰もが送る日常を 犠牲にして咲かす花は美しい
ただそれを見せたくて 僕はまた太陽に手を伸ばす」
「君がこの世から去れば 僕は君を追いかけこの世から発つ
一人きりの寂しさは もういらいない
そんな恋をあげるよ」
「君が君で生まれたこと 幸せに思う為に僕は生きる
二人で信じたものが正しかったことを 証明しよ」
やばい 歌詞は今まで一番泣けた・・・・・・
なんか今回の歌い方は全身で歌ってた
世界に入りすぎ(笑)
そして彰のタッピングは今回も健在(笑)
とにかく今回はだれにでも聞いてほしい
これでUVERworldのすごさをわかってほしいな~
うんじゃウーバイ
彰 誕生日 おめでとう!!!
いや~
今日は彰の誕生日
あの若さで東京ドームとは誰もが思わなかったでしょうね
最年少らしいですよ 東京ドームのギターリストとしてはね
それに俺も3月なんですよ誕生日・・・・・
こんな人と同じ月とはおもわなかったです
今回の7th triggerの音・・・・・・・
さすがやな 彰兄さん 克哉兄さん
かなり音がバキバキしてカッコいい!!
誰が吹いているのかわからんが口笛がいアクセントだね
決めたのなら行け
もう迷うことはない
かっこいい・・・・・
発売まで聞くつもりはなかったのですが
誘惑に負けてしまい聞いてしまった
うん さすがやなUVERworldってのは
彰 誕生日おめでとう!
ばいちゃ
うわ~~~~~
やっちまったぜ・・・・・・・・・
生活英語・・・・・・・赤点・・・・・・
え・・・・・・・っと・・・・・・・ポジティブに考えると5教科じゃないからいいっか(笑
つ~かこのテストでよくわかった
俺は英語が苦手だ・・・・・・
え~っと考えすぎると頭から離れないのでこの話やめます![]()
いまサッカーやってるんだけど・・・
負けてる・・・・・つ~か宮市出せや・・・・・・
宮市だせば何か変わるよ!!ザック!
・・・・・・・本田いね~し 清武もいないし・・・・・
やばいな・・・・・・・
ワールドカップ大丈夫か?
うううううぅぅ
LIVEいきて~
明日わ卒業式か・・・・・・
S先輩との部活楽しかったな~
俺あんなにかっこいい先輩はじめてかも
おもしろいし かっこいいし 運動神経いいし
すべてにおいてなんか かっこいい
う~ん
それではこの辺で
あ~~~~
暇だ~
部活はいきてーけど まだインフルエンザ4日目だしいけね~
体なまる~
てか話しそれるけど
UVERのインストってすごいよね
境地・マントラとかover the stoicとかやべ~よ
どんだけ楽器隊の技術が高いんだよ
とくに彰のギター弾いてる姿はサイコーだねо(ж>▽<)y ☆
そんじゃ~ウーバイ
おぉ~~
軽く筋肉痛だぜ・・・・・・
今日の練習・・・・・・・雪中走・・・・・
死ぬとこだった・・・・・・・・
いやマジで!!
かなり寒いし!!!!
やべ~ぜ
これで風邪なんて引きたくね~ぜ
おまけに
バトミントンはぼろぼろ(笑
まぁ苦手だからね
あ~
いまは
ギターでがんばってUVERをコピーしてます
う~
難しい~~~
部屋はこんな感じで毎日ギターやってます
