らぶらぶU-12 特選


美少女DVD紹介しちゃいまーす!


はい、編集長の島田です。 お薦めのDVDです。


美咲奈緒ちゃん

「TREASURE BOX vol.14 美咲奈緒」



フレッシュアイドルをピックアップする「TREASURE BOX」レーベル第14弾。

永遠に光り輝く正統派美少女の名を欲しいままにするであろう美咲奈緒ちゃん。

崖っぷちに裂いた花のような、入手困難の可憐さを持つ、誰もが待ち望んだ

エンジェルの降臨を目撃!




谷口あきちゃん

「谷口あき 9歳 小学4年生」



小学4年生のジュニアアイドル・谷口あきちゃんのイメージDVD。

ビキニや水着エプロンに着替えたあきちゃんが、お風呂やキッチンでおどけた

ポーズを連発したり、元気いっぱいにはしゃぎ回る。白いワンピースで少女の

一面を露にしたりとボリューム満点。




芦田実沙寿ちゃん

「みすず」


U-15の話題を独占した みすず12歳(ぶんか社刊)より、少し大人になった純和風

京美人のみすずちやんを再び、巨匠 会田我路が可愛くそして艶やかに撮り下ろ

した最新作。ユーザーの期待に応えて前作よりオトナのビキニに着替えて再登場

のハニカミ美少女みすずちゃんの秘蔵映像満載です。