釜山西面でサムギョプサルのランチ | HAPPY TRAVELER DIARY 

HAPPY TRAVELER DIARY 

ソウル在住の親友を訪問しているうちに、韓国にハマって渡航歴100回以上!美味しい料理、素敵なホテル滞在、美容や観光が大好きで、現地の最新情報にも敏感です。時々、釜山などの地方へ行ったり、女一人旅なんかもしてます。

釜山旅行もとうとう最終日!!

 

色々と食い倒れの旅をしてきましたが、

「未だ、焼肉は食べてないね~」の一言で

 

韓国に来て、焼肉を食べていないなんてありえないということになり、

慌てて、焼肉が食べれる処を西面で探しました走る人

 

ロッテホテル釜山の裏側に、お昼から食べれる焼肉屋さんを発見目

 

1974ゴルモッカルビナイフとフォーク

 

カルビが美味しいみたいですが、どうしても食べたいサムギョプサルを注文

 

結構、自慢のサムギョプサルだそうです音譜

 

 

モクサルも最後に頂きました。

なかなか美味しかったですビックリマーク

 

これで悔いなく帰国できますラブラブ

 

次回来たときは、一押しのカルビを食べたいと思います宝石紫宝石紫

********************************************

 

韓国ウォーカー

内容:旅行関連情報

HP:韓国ウォーカー.com

     ホテルグルメ観光

 

>> お問合わせ <<

 

********************************************