釜山西面の美味いもん通りで夕食 | HAPPY TRAVELER DIARY 

HAPPY TRAVELER DIARY 

ソウル在住の親友を訪問しているうちに、韓国にハマって渡航歴100回以上!美味しい料理、素敵なホテル滞在、美容や観光が大好きで、現地の最新情報にも敏感です。時々、釜山などの地方へ行ったり、女一人旅なんかもしてます。

釜山旅行で美味しいものばかり食べ過ぎて、

慢性満腹状態に・・・ニヤニヤ

 

でも、一応夕食を食べようということで

西面の美味しいもん通りまでお散歩歩く

 

大好きなデジクッパを食べようかなと思いましたが、

人が多くて、並びたくなくてパス滝汗

 

軽く屋台でつまもうということで、

通りにある屋台に立ち寄りますナイフとフォーク

 

スンデとチヂミを注文

 

この食べ方釜山式でーす。

どこが釜山式なのか分かる人は韓国ツウです!!

 

サービスでトッポギまで少し貰っちゃいました。

 

お腹がはち切れる!!

 

詳しくは⇒コチラ