釜山の定番朝食「あわびのお粥」をいただきます | HAPPY TRAVELER DIARY 

HAPPY TRAVELER DIARY 

ソウル在住の親友を訪問しているうちに、韓国にハマって渡航歴100回以上!美味しい料理、素敵なホテル滞在、美容や観光が大好きで、現地の最新情報にも敏感です。時々、釜山などの地方へ行ったり、女一人旅なんかもしてます。

釜山旅行2日目の朝です音譜

釜山、西面に日本人の間で超有名な「あわび粥」が食べれる済州家があります。

 

 

ロッテホテルの裏にあるので、すごく見つけやすいですベル

昔からありますし・・・

 

済州島出身のオーナーのこだわりアワビ粥がいただけます。

 

味はごま油が効いて、美味しいです。

 

朝からアワビを食べてるんだ~という至福感がたまりません爆  笑

 

贅沢なお粥ですが、旅だからこそ食べれる醍醐味ですビックリマーク

 

朝は日本人のお客さんが多いです

なんたって、早朝からの営業が嬉しいです風船

 

詳しくは⇒コチラ