韓国お土産はロッテスーパーでお買い物 | HAPPY TRAVELER DIARY 

HAPPY TRAVELER DIARY 

ソウル在住の親友を訪問しているうちに、韓国にハマって渡航歴100回以上!美味しい料理、素敵なホテル滞在、美容や観光が大好きで、現地の最新情報にも敏感です。時々、釜山などの地方へ行ったり、女一人旅なんかもしてます。

韓国旅行でいつも食材をお土産にしますショートケーキ

 

最近家庭でも韓国料理しますよね。

 

自分の家でも作れるので、定番食材を買い求めにロッテスーパー

 

 

スーパー好きなんですラブラブ

デパ地下も好きですラブラブ

 

チジミの粉。これがあれば冷蔵庫に何もない時に、ニラと卵さえあれば簡単に作れます。

 

時々食べたくなるので、インスタントラーメンも買いますらいん 七夕

 

焼肉する時、この味噌をつけると美味しいですよね。韓国の家庭でもよく使います。

 

まだ他の食材も購入するんですが、定番の一部をご紹介です。

 

 

帰る時はスーツケースが重くなるんですよね~えーんこんな感じで買い物をしているので

 

**********************************************

 

韓国ウォーカー

業務内容:ツアーの提案、旅行関連情報

HP:韓国ウォーカー.com

          ホテルグルメ観光

 

>> お問合わせ <<

 

**********************************************