皆様からの声 | 自分で考えて生きる

考え方を変えることで自分の日常をもっと快適に過ごせる様に
シフトしていくことを主目的としたセッションを受けてくださった方々が
寄せてくださったフォードバックです。

ダウン
 

イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


Yさんから戴いたメッセージ

「みかさん おはようございます♪

1ヶ月ありがとうございました。

肉体も精神も魂の区別もなく 

まん丸な私から込み上げて溢れてくるありがと~

という気持ちでいっぱいです。 

意識を外に向ける無意識なことが無意識ではなく 

自分へと矢印変換して手放していけること 

ガチガチに感じていたものがやわらかく感じていること

静かで穏やかで優しい光の海の上空でぐるぅっと360度回転して

見回しても何もなく私しかいない 

あるのは下に見えるキラキラ輝いてる波 波 波 

あの場所はいったい何処なんだろうとずーっと思っていたけど 

それも全部自分なんだな 何処とかもなく 何もなく フラットで ただ在るって 感じます。

クリアリング続いています(笑)

本当にありがとうございました(^-^)

意識の矢印が自分へ向いたことで よろこびや幸福感、

自分から溢れだすエネルギー、丸ごと全体の体感が既に変容を感じています。

の体感で次が創られるんですね。

ありがとうございました♪感謝でいっぱいです。


イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


いつもいつも本当にありがと。

最近自分の中との対話が起きてて

話してるんだけど…

自分との対話の

『なるほど』を超えた

『なるほど~~』ガッテン♪

が最近のメルマガには

溢れてて…嬉しい♡

関連付けがガラガラ崩れてて

何でもできるし

何もやらなくっていい

自分の調和だけを見て行く

私がうれしいな♪

今までの概念使わないって…

すべてがシンプルになるんだよね。


イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


Sさんから戴いたメッセージ

みかさん
 
一ヶ月あっという間でした。
 
矢印内向きで表現することが こんなにも楽しいなんて。
 
知識ではなく 体感を表現する。
 
体感を確かにするために
 
ワクワクに動いて 捉えて手放す。
 
現実をかたるより 体感の表現。
 
こんな風に生きることができるってすごい。

『静寂で広がるワクワク』
 
本当にその通りですね。
 
文章ではうまく表現できないのですが、
 
今 見えているのが、
 
全ての存在を クリスタルに感じます。
  
私もパートナーも子供たちも  クリスタルで
 
もちろん周りの全ての人たちがクリスタルで、
 
相手が言った言葉や とった行動で 

私の中に黒い球体が出てきているのではなく、
 
もともと黒い球体があった私のクリスタルに 

相手が鏡として 映し出しているだけなんですね。
 
全ては私の中にあるもの。私の中に持っているもの。
 
これを捉えて手放して光に変えて行くと、
 
どんどん輝きがましてくるんだな、って。
 
光りに帰って行けるって 嬉しいです、みかさん。

サイキック文通で たくさん溶けだしてきました。
 
戻って行くことに 何のためらいもなく
 
喜びと 感謝を感じています。
 
本当にありがとうございました。


イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


沖縄からまっすぐな音ありがとう~!

怯えてる自分に光を当てる。

ものすごく響く~。

自分は自分に戻っていくって生き方を選ぶ以前の生き方で

ずいぶん相手の反応に反応して生きていた。

ビクビクしてたな~。

ハリーポッターのドビーみたいに相手を主人にして

顔色を伺う生き方だった。

今はずいぶん変化したな~。

やりたいこと

表現したいこと

豊かであっていいこと

幸せであっていいこと

いっぱい許可してるな~。

うれしいな~。

まだまだ変化していく。

うわ~って身体がよろこんで震えるよ。

こうして体感して生きていくって

それを共振できるって

最高だ~。ありがとうね~。


イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


Kさんから戴いたメッセージ


みかさんへ

一ヶ月本当にありがとうございました。

サイキック文通ってネーミング最初見たとき

すっごい笑えて申し込み

自分では分かっているつもりでも

みかさんとやり取りしていく中で

言ってもらって初めて気づけました。ホントありがとう。

凄く凄く自分が楽になりました。

みかさんと出会えたこと本当に心から感謝しています。

本気で関わってくれて本当にありがとう。


イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


みかさん


歯が、全くの健常な歯に戻って・・・・つづく

こんな最高のブツ切れでひっぱって。

でも、続きねーよ!爆笑!もう、最高だね。

書きたいことを書きたいように書いているだけの自由が伝わってきて、ほんとに

こころが解きほぐされていくよ。

伝えようとしているのじゃない、自分に音を響かせるために書いていることがわかる。

そして、そこからこんなに受け取っている自分がうれしいよ。

感謝のブログあたりから、すごくエネルギーがやわらかくなってるのを感じた。

それは自分の中のジャッジが溶けていく過程でもあって、だからこそであって。

深い深い眠りを今、ていうか、セドナ以降出しっぱなしであっぷあっぷしたりも

しながら、そういった共振がほんとうにサポートになったり鏡になったり、

結局それは深い深い同意の上でのサポートなんだけど

自分が映し出している、自分の別の側面が

そこにいるってことにすごくリラックスしているよ。

自分をどこまでも肯定するってことを、今ほんとうにやっている。

やってるつもりだけだったね~、って見えて

唖然としたけど、ほんとうにそういうものを

自分に見せて、そこで意識を使う。

意識的に生きる。その反復練習中って感じ。

おとといあたりからセドナのエネルギーをまた強く感じ始めた。

そこでもまた見えるものがあった。

ほんとに、外側は関係なくて、自分しかない。

どんどん自分を溶かしていこう、って毎瞬あらたに思う。ありがとう♪



イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する



Mさんから戴いたメッセージ


みかさん♪
 
サイキック文通ありがとうございました!
 
毎日メールチェックしていたはずが、このメール視界に入ってなくて

今日発見!その前後のメールは開いていたのに(笑)ですよ???
 
でも、これもパーフェクトで自分がこのメールを開く

周波数になっていなかったんだな~って思います(*^。^*)
 
今日見つけて嬉しかった♪
 
何通かしか書かなかったけど、

でもみかさんからのコメントも私にとっては最高で

この観念の殻に斧で一突き~~みたいに亀裂が入って^^ 

これは言葉じゃ伝えられないんです(*^。^*)

でもでも、こういう共振って最高!ありがとうございました♪
 
沢山文通したから良いんじゃなくて、

必要な時に必要な事を受け取るためにアクセスしたんです。
 
100人いたら100通りの目覚め方があって

1000人いたら1000通りの戻り方があって

自分には自分の戻り方があって~~♪
 
嬉しくて楽しくて、豊かだなって。
 
地球に来て良かった(笑)
 
自分の選ぶ周波数。もっともっと制限なく自分に許して行こうって。

今まで自分を嫌っていたのがウソのように

じぶんが大好きになって愛おしくて自分の感じたいことを

感じさせてあげて、自分を大切にしています。
 
やらなくちゃいけない事は何もなくて

やりたいことだけをやっていく毎日が嬉しくて

自分で生きるってなんて気持ちが良いんだろう(^o^)
 
ムカついている自分も、楽しくて(笑)でももう使わな~~い。
 
これが私流!?
 
みかさんは私の中にいて、やっぱり愛おしくて可愛くって~心が温かくなるよ(*^。^*)
 
みかさんにいつかきっと会うと思う。

なんだろ~~ただただ満たされて

腰をおろして、二人で海を見ているビジョンが浮かんできます。
 
サイキック文通(笑)←相変わらず楽しい名前だ!!

ほんとにありがとうございました~♪
 
めっちゃ地球を楽しもうね。LOVE❤LOVE


イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する

 
透き通るような、透明な感じ。

透明度の高い御蔵の海で底まで見渡せる

イルカもくっきり見える、そんな透け感。

そして、鮮明なイメージ。

いつか、文章を読んだ人のイメージが

映像になってでる機械がでたら

面白いのにと思った。

自分のイメージを目に見える映像にして見てみたい。

書いてあること、自分の日常のシーンに重ねる。

で、今、思った。みかさんの文を読んで

自分の高い意識が鮮明になる瞬間があるんだなって。

ばっと、開ける、広がる。

そこをとかっかりに確かにしていきたいんだな。

知識でなく、どう行動していくか。

くりさんと待たせての下りとか、自分、とっても心に思い当たる。

同じようなシーンを作った時、

今度はこうしよう、と具体的に思える。

こうしていいんだって、違う角度が見える。

あっ、私も、あの時そういう風に感じていたんだって、ぼやけた感じが鮮明になる。

見せてくれて、ありがとう。言葉で表してくれて、ありがとう。



イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


みかさんへ


サイキック文通本当にありがとうございました。

一体どんな風な展開になっていくだろうと思ってドキドキしていました。

信じていいのだろうか・・・・・

こんな事書いたらどう思われるだろう・・・・

みかさん!!!本当に本当にありがとう!!!

自分でホントにいいんだなって

外していけばいいんだって

凄く、凄く、凄く良かった。

自分の中が今ふぁ~~~って広がっていってます。

そして、今凄く自分の深い所から溶け出していってます。



イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


こんなにも深く私たちは眠っていたのか・・・

共振させてもらって・・・今この音をとらえ

本当に全身がゾクゾクしました。

この音で  なんといろいろなシーンをつくってきたか

謙虚、傲慢

どこか違和感をかすかに感じながらずっとつかってきたこの音

だからずっとこの音に触れるシーンを繰り返し繰り返しつくってきていたのか

本当に嬉しくて涙が出ます。

母からはじまって友人 すべてにこの音でつくったシーンにずっとなぜかがわ


からないままさらにさらに触れていました。

ああ・・・本当に嬉しい

これを終わらせていくことができる

やっととらえることができた

私はこういった共振を本当に望んでいました。

本当にくそまじめに戻っていきたいと望んでいたので

ずっとずっと幼い頃から・・

私にとって外にあるものは幼い頃からずっとなんも魅力もなかった

なぜ生きているのか・・・それのみだった。

でも表面的な答えのみで、それも私自身がつくったものであるけれど

それでも何かが違う・・・そう思っていろいろやった

私はもっと本当を知りたかった  それだけ

みかさんに触れたとき ここなら自分を、ありのままの自分をさらけ出せる

そう思った。仲良しこよしをしたかったわけではなく

本当を知りたかった。本当にどうしてもとらえられなかったから

深いところに響いた自分自身にさらけだした

本当に感謝します。何段も何段階もありますね

でももっともっと私は本当を知りたい。本当にありがとう。



イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する



みかさんへ


共振って楽しい!!そして、早い!!そう思いました。


あっという間の一ヶ月


みかさんのストレートさ気持ちが良かった~


最初、ホントにうっとつまる自分だったけど


でも、割って行こうと決めていたから自分を信じて


そしたら、手放ししていくものなんだって分かって


自分に向き合うって気持ちのいいことなんだって


本当に本気に関わり合えたこと、関わってくれたこと


みかさん!!溶かし合うって本当に気持ちがいい


こんななんだって。凄いって。


自分の中がドンドン軽くなっていって


何の違和感もなく自分って認識もない自分が自分じゃなかった


溶かしていきます。もっともっと。


共振本当にありがとうございました。




イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する



今しかない  今

それが物凄く体感として全身に響いています。

ここにきて大きなシフトを起こし

映像が本当に映像だっんだと体感しています。

こんなしくみになっていたのかと 

映像に結果が映し出され

そこには「良い悪い」・・・をつかうのであれば・・・


それが絶妙なタイミング?凹凸?で「ぽん」っと凝縮され映像化され

でもそれはそれが次々映しだされていくだけで

つかまない

つかむものではなく

まさに、みかさんの表現の音にあった

エッセンスの音だけをひろって、あとは統合

誰を変える必要も全くなく尊重し

ただ自分がそれを映し出しただけ

ここに常に常に立ち返る、統合 

本当に映像にみえはじめた体感

これはこんなにもリラックスし調和に満たされたものだったんだと


本当に嬉しくなります。


次々に映し出される映像で 統合につかうだけで

その先が逆に楽しみになってきています。

でもそれさえつかむものではなく

統合する。それだけでいい

みかさん

こうして表現させてもらえ、共振させてもらえ

本当に感謝します。今 心から ありがとうございます

さらにさらに統合を進めたいと思います。


イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する

 


みかさん!

ありがとう!!


分かったんだ!  なにが停滞していたか

やっぱり向きが全く 全く!違っていた。

ずっとずっと違和感を感じていて

手放しても手放しても

それがなんなのか分からなくて 人と自分とのズレの違和感

そして向きも何かが違う  どこかおかしい

だって何かが気持ち悪かったんだ。でもでも!分かったんだよ~  

そうじゃない!自分に対しての強烈な違和感だったんだ!

そしてさらに、みかさんの 鮮度 フレッシュ・・・の音がずっと私の中で鳴り響いていて


ずっとずっと鳴り響かせて、でも分からなくて、でも響いていて

今の自分をそのまま表現させてもらって とにかく表現させてもらって

露呈して露呈して、鮮度の音を響かせて 響かせて

そして・・・やっと分かったんだよ~!うっわあ~   だよ

かなり固めて その固まりを強化しそれを守ろうと、さらに強化し正当化まで


しようとずっと私はしていたんだ!ガラガラガラ~ありがとう~!

なんだか俄然楽しくなってきました!


もっともっと  もっと本当の手放しをしていこう!

みかさん!共振を本当にありがとうございました!



イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


今ね、19時ごろのメルマガ読んでね、


(アルバムのクリアリングとか、メルマガで受け取ってくれて感謝とかのやつ) 


もうね、そのまま言うね。


涙が出てくるよ~本当に。 


みかさんとみかさんの日記に出会えた自分に拍手だよ~~


ものすごく招待状を受け取ってるよ! 


少しだけみかさんを「すごい」って特別に見てた波動もね、


さっき統合してね、そしたらもちろん対等なんだけどね、

それでも、今までバシャールも含め、

いろんなスピリチュアルリーダーの
 本とかいっぱい読んできたけど、 


今このメルマガが一番響く!響くってもんじゃない。


確かさの音が、もう・・・形容詞が浮かばない。。 


どう表現しいいかわからないけど、とにかく全身すごくエネルギーが戻ってくる。


この共振にありがとう。本当に戻っていこう!

 
イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する



みかさん

こんにちは!

みかさんの体感の音が


ごんごんがつんがつん響く


足の裏まで振動するときがある。

3月の終わりに自分の中から聴こえた声

私、もう自分を責めるのやめるから♪

今までずーっと針のむしろに座っていたことに気がついた。


それから全てが変わった。

毎日が楽しい♪嬉しい♪

この前


日常のありきたりのシーンで自分が使っている音にびっくりした。

人をなぎ倒すような音

こんな音を当たり前に使ってきたことに本当にびっくりした。

同時にものすごく嬉しかった。

終わらせていける。


これで本当に終わらせていける。

みかさんの音は正直分からないこともある。

けれど、私にとってはものすごく惹かれる音で

分からないときも想像してみる

そうすると見える見える

私の混ざりっけ中途半端な周波数

そして終わらせていく。

私、私でよかったなぁー

すべてとの繋がりが日に日にリアルになってくる。

ありがとう、みかさん!



イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


みかさん


ありがとう!


今朝方 とてもリアルな夢をみた


今まで 唯一 無意識で自分を象徴すると思っていたらしい


自慢のサラサラの髪


これを一生懸命洗っているシーン


でもなぜか洗っても洗ってもどろっとした油が取れない


それどころかベタベタが増えているいような


これは困ったと思い、洗いながら、もしこのままベタベタが取れなくて、この


ベタベタをなんとか人に気づかれないようにするにはどうしたらよいのかを同


時に考えながら必死に洗っていた自分


焦って困ってさらに洗ってゴシゴシこすってサラサラにしようとしている自分


もう必死!!なんじゃこれ~!   (笑)あまりにも滑稽・・・


一人芝居     笑える・・・


今まで自分と思っていたものは みんな幻想で


しっかり眠るためのツールを増やしていってただけか?


対処対処  そして対処


良いも悪いもなく、それでただぐったりしてた?


本当の自分・・・て?


ただ「在る」・・・だけなのか


そんな感覚に囲まれる瞬間がある


いろいろが解けていく・・・・楽~~


これからもメルマガ  楽しみにしてます!


ありがとう!



イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


 みかさんの日記本当に自分の中が強烈に動きます。


 いつもありがとうございます。


 今日のクリアリングの話すごく響きました!


 最近自分も家のクリアリングをし始めているんですが、


 最初は迷ったら捨てる、って決意して大胆に動き始めるものの、


 「やっぱりこれだけは○○の時にいるかも」


 っていう「例外」がいくつも出てきます。


 ああ、本当にまだ手放さないものが、


 そのものというより、波動をしっかり握っているのがよくわかります。


 本当に統合と同じで、ものすごく自分に光を当てますね。



このクリアリングって、すごいパワフル!


今の自分の家を、改めて隅々まで眺めてみると、



自分とことん離れていたら、これほどまでに複雑にでるんだ、


 というのがものすごーーく見えて、ある意味感動!


 ガラクタ、ってレベルではない、もうゴミ屋敷(笑)!


 でも、それさえも十分堪能したんだと思います。


 もうおなかいっぱい!


 さあ、これからどんどんんクリアリングしていこうと思います。



 
イマジンは理想ではなくパラレルリアリティに実在する


共振・・・・

いくつもいくつも剥がれていく

今まで当たり前・・・と思って、思い込んでいたものに違和感を感じはじめる。

でもこの違和感は、ずっと感じないようにしていたもので

違和感を感じている自分自身を無意識で責めていた

剥がれれば剥がれるほど違和感は手放していってよいもので

すると次の違和感が浮上してくる。その連続。全く向きが違うんだ

眠りの向きと・・・それはそれで面白い。帰還の向き・・・意外な向きだった

でもそれを自分に許可すればするほど本当に自由で嬉しくなってくる

全く・・・全く!向きが逆だった。すべてはここに在る。この ここにすべて在る

それだけ・・・表現するのはとても難しく、そして今の感覚は


どんどん流れ変化していくだろうけれどみかさんの表現で、共振しながら


私のくっついていたものも同時に浮上し剥がれ落ちていく

本当に気持ちがいい!ありがとう!