ご覧いただきましてありがとうございます飛び出すハート 

アラフィフのちゃーみいですウインク 

 

 

毎日うだるような暑さですねあせる

 

暑がりで汗かきの私にはほんとに酷で

この夏乗り切れるか不安です笑い泣き

 

 

 

ウーフォスリカバリーサンダル ウーメガキラキラ

 

最近リカバリーサンダルというのをよく目にしたり

聞いたりしてずっときになっていて・・・

 

いろんなブランドがあるのであれこれ悩んで

ウーフォスの厚底タイプを購入しましたラブラブ

 

 

早速履いてみたら

 

 

底がふわふわでびっくり

履き心地が普通のトングサンダルやビーサンとは

全然違うビックリマークビックリマークビックリマーク

 

歩きやすくて楽ちん走る人

 

見た目も厚底でスタイリッシュで

割とどんな服装にも合いそうチョキ

 

 

 

 

普通のタイプもあります

 

 

 

 

 

スポーツの後の疲れた足に優しくリカバリーしてくれる

ように作られてるて

履いたら納得ですニヤリ

 

この夏ヘビロテ間違いなしグラサン

 

 

ではまたウインク

 

 

 

 

 アラフィフ女のリアルな婚活アプリでの奮闘です         下矢印下矢印下矢印