ご覧いただきましてありがとうございます桜               

アラフィフのちゃーみいですお母さん                       

 

 

実はもう5.6年ブラジャーをしてないんですあせる             

ずーとブラキャミですえー                          

 

今までユニクロ.GUはもちろんブラデリスとか色々買って       

使ってきましたが毎日使うものなんで                  

着るのがちょっとめんどくさかったり                   

ヘタるのが早かったり                           

 

なので結局ユニクロを一番愛用してたんですが            

楽に着れて洗濯も気を使わなくていいんだけど            

  やっぱり胸のホールド力はないので 注意                 

 

 

 

レヴェリーインナーウェア飛び出すハート

 

私がたまに観てるユーチューバーの方がされてるブランド    

でいつもこれをインナーに着られてて目               

 

3色買ってみました口笛                        

届いた日から早速着用してるんですが               

 

 

めっちゃいいやん100点                        

 

すごいモチモチ素材で着心地も良くて音譜              

胸のとこはしっかりホールドしてくれるし              

でも全然しんどくなくて口笛                      

 

形もどんな服にも合うように胸元もかなり開いてて       

背中も結構開いてるので見えにくい作りですグッ         

 

 

色はブラック・ベージュ・ホワイトの3色

 

 

サイズはS・M・L

 

私もサイズ悩みましたが156センチ45キロで           

Sサイズにしてバッチリでしたチョキ                  

 

友人に話すとすぐポチッてました笑                 

 

私も気に入ったので追加購入決定ですうずまき             

 

ほんとおススメですニコニコ                         

 

 

 

                 

 

 

 アラフィフ女の婚活アプリでの奮闘ですあせる            下矢印下矢印下矢印