ご覧いただきましてありがとうございますスター               

アラフィフのちゃーみいですお母さん                       

 


 

GU and beautiful people 購入品飛び出すハート

 

今回はオンラインで購入したんですが舐めてましたーあせる        

朝10時半くらいで結構売り切れてました泣               

 

一番欲しかったサイドラインパンツは全サイズ売り切れガーン      

人気だろうとは思ってましたがまさかここまでとは・・・笑い泣き       

 

しかも今回は再入荷通知設定もできないので再販も無さそう汗   

 

 

無事購入できた4点ビックリマーク                           

どれも可愛かったですグッ                         

 

 

サイドラインパーカールンルン

 

156センチの私でSサイズ着用でこんな感じです~          

今回はユニセックスなんで大きめですねー               

シルエットがめっちゃ可愛いしこれから羽織りものとしても重宝しそう

 

 

 

 

 

 

寒い日はジャケットと合わせてうずまき

 

 

     デニムは履きやすくてお気に入りのインディマークドキドキ                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

     デニムベイカーパンツも可愛かったですラブラブ

     また着用画像載せますね~ウインクウインクウインク

 

 

 

  リアルなアラフィフ女の婚活アプリでの奮闘ですあせる        下矢印下矢印下矢印