ご覧いただきましてありがとうございますビックリマーク                  

アラフィフのちゃーみいですお母さん                         

 

 

先日前から気になっていたヒーライトを受けにクリニックに行ってきました

チョキ                                       

前に知人の女の子に最近ヒーライトに通っててめちゃいいラブラブと     

しかも値段もびっくりするくらい安くて1回¥2200びっくり           

ちゃんとした美容クリニックで他の施術はそこそこお高いとこなんですが

ヒーライトは色々調べましたがそこが1番安かったです二重丸        

本来は他の施術後に合わせてやることでダウンタイムの軽減効果がある

みたいなんで・・・でも人気でヒーライトだけに通う人もいるそう目     

 

 

波長の違うLEDの光を10分ほど当てるだけで              

ニキビやしわ・たるみ・シミ・帯状疱疹・薄毛にも効果がびっくりマーク       

LEDを当てるだけでそんな効果があるってすごいですよね~      

とりあえずいいときけば試したいタイプなんで行ってきましたDASH!     

 

 

こんな感じでベッドに寝て顔に当てます目

 

ゴーグルもしないので目をつむっててもちょっと眩しいですがえー    

あったかーい感じで10分程なんであっという間です真顔         

 

    スッピンだったので終わってパウダールームに案内されて肌を触って        

びっくりポーン

ツルツルキラキラなってるやんうずまき                        

肌トーンも明るくなってるしアップ                        

これは定期的に通うと絶対いいなーと納得グラサン              

 

なんか最近いろんなLEDの美顔器とかあるけど興味なかったんですが

     いいのかもと思いましたニコニコ ちょっと欲しくなってます(笑)                        

 

 

 

 

 

 

 

 

  アラフィフの私の婚活アプリでの奮闘記ですあせるぜひ読んでみてください下矢印下矢印下矢印!