ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ                  

アラフィフのちゃーみいですニコニコ                          

                       

もうすっかり春ですね~桜                            

わたしお母さん個人的にはちっとも春は来ないですけどねー泣          

 

 

それはさておきずーとZARAで入荷待ちをしていた商品が届きましたスター  

SNSで紹介されてたのを見てから一目惚れでラブ               

ロマンティックフリルブラウス¥4990 XSサイズ

 

その名の通りほんとフリフリで花アラフィフの私が着ていいんだろうかと

ちょっと思ったりしますが笑 いいんですグラサン                

 

ZARAのハイウエストパンツと花

 

ZARAのクロップドパンツと花

 

ZARAのクロップドフレアデニムと花

 

かなり薄めの素材でインナーは必須です真顔

 

羽織にしても可愛いかもドキドキ

 

今年流行りのワイドパンツとも相性良さそうだし着回ししやすそう合格   

入荷通知がきてすぐ購入できましたがその後すぐに完売してたので人気

みたいですびっくり気になる方は入荷通知しておいたほうがいいかとニヤリ   

 

 

去年1年間ガッツリ婚活アプリで奮闘した実話をブログ書いてますので

もし良かったら読んでみてねニコニコ                       

下矢印下矢印下矢印