楽天モバイル

 

その後連絡が来ることはなかったドクロドクロドクロ

 

ネタがなくなった私は、日々検索をかけて物色をしていたのだがなかなかピンとこない。

そんな時たまたま目に入った大きな魚を持った男性のプロフ。

キャップもかぶっててハッキリ顔がわかる写真でもなく、普通はスルーしそうなものだがたまたま目にとまり手を止めてプロフをじっくり見た。何枚か写真もあって拡大して見てみたら、めちゃめちゃイケメンドキドキドキドキドキドキ

バツなし・自営・46歳・182センチ・・・しかも真剣な感じのプロフの文面ビックリマーク

すぐにいいねを押して反応を待った。

アプリを始めてやっと超タイプの人を見つけて気分はアップアップアップ

私はこの人と巡り合うために今まで上手くいかなかったのだビックリマークとか思いながら・・・

足跡がついてるか確認する・・つ、ついてる!!

 

でもマッチングしてくれなかった ショボーンショボーン

その後何度も足跡はついたがマッチングしない!!

でも何度も足跡がつくってことは気にはしてくれてるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

どうしても諦められず、ついに(みてね)機能を使うために初課金!!

「アプリを始めてやっと見つけました!めっちゃタイプです!年上ですがチャンスもらえないでしょうか?迷惑だったらごめんなさい。よろしくお願いします!」

とメッセージを送ったビックリマーク

その後も何度も足跡はつくがいいねしてもらえずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

やっぱり40代男性は若い子がいいのかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ましてや未婚だし子供も欲しいかもだし・・・ショボーンショボーンショボーン

あきらめるしかないのか・・・汗

でもめちゃくちゃタイプなんやけどなー汗汗汗

 

                           つづく

 

コスモウォーター