孤独のグルメに憂怜さん!? | ☆大好きの宝石箱☆

☆大好きの宝石箱☆

大好きなことを書くブログ♪
…そして柳 憂怜さんとたけし軍団をリスペクトするブログ♪
…さらに某悪魔集団もリスペクト♪

ネットの書き込みに

憂怜さんが『孤独のグルメ』に出ていた…

という記述を見つけ、気になって調べてみました!!

 

…と言うのも、『孤独のグルメ』は大好きなドラマなので

観ていない回はないはずビックリマーク

しかも、憂怜さんが出ていたら

絶対にわかるはずなんだけどなぁ…ショボーンあせる

 

早速、調査開始ビックリマーク

書き込みには、天ぷらを食べていた…

とあったのでこれは人形町の中山の回に違いない音譜

 

さて、録画リストから

『孤独のグルメSeason2 第2話

 「中央区日本橋人形町の黒天丼」』

を発掘して、観てみましたビックリマーク

 

!?五郎さんが店内に入ったところで

食べているのは!?え~っーーー憂怜さん!?

う~ん、でも似ているような…でも違うような…汗

 

エンドロールにて確認をしてみました。

出演されていたのは八反田恍星さんという方でしたニコニコあせる

 

確かに一瞬、観たら間違うくらい

横顔は似ているので、もしよかったら観てみてくださいおねがい音譜

 

Amazonプライム会員でしたら、

無料で視聴することができます音譜