きのこ類ですもの。
今回もこたろーです。

こないだのあご乗せ画像、横からですむふ~




で、アレです。

最近ねこ社会はさかりの季節な模様。




きのこ類ですもの。
なのであの女子がよくやってきます(・∀・)




きのこ類ですもの。

相変わらず警戒はしてるものの

最近はお互いあんまり威嚇しあいません。


ていうかこたろーは最近唸らずに

短い高い声で「にゃっ、にゃっ」て言う。

かなり笑えますプッ




きのこ類ですもの。

で、こたろーが「にゃっ、にゃっ」て間抜な

声出してる間に女子がずんずん接近、




きのこ類ですもの。
チラリズムはーと。




きのこ類ですもの。
しかしこたろーはじーっと見てるですけども

女子があんまり相手にしてくれんです…ショボン




その後女子は違うテリトリーからふらりと

やってきたぽいとらねこ男子と急接近。

おととい昨日と見かけませんでした…イヒヒ・・・




そんなちょっぴりさびしいこたろーですが




きのこ類ですもの。
調子のって人のごはんの邪魔してますふーん


お気に入りの麻のボールをそっと

人の席に置いて逃走、

物陰からこっちをワクワクしながら

見てるです。

最近の奴のブームらしい…




そして、




きのこ類ですもの。
最近はスキあらば私かママンの部屋で

寝ようとしている毎日。


羽根布団の上、足元の方に寝てるので

寝返りうつとつい蹴ってしまうですが

その時の恨めしそうな顔とか文句を

言うような声ががたまらんです顔




人間でいうと中高生くらいの年齢に

さしかかってきたらしいこたろーさん、

いろんなことを覚えたり発見したり

体力もついて余計なことに挑戦したり

毎日ドタバタ過ごしております。






きのこ類ですもの。
遊んでる間に力尽きてそのへんで

行き倒れてた頃がなつかしいなーぷぷ