前回の続きです。





生活開始早々ブイブイに乗って

いざ出陣おー!!!とはりきっておった

お二方ですけども、




きのこ類ですもの。-片倉さん落馬
片倉さん、ささっと落馬Oh~!




きのこ類ですもの。-片倉さん無念であります
お約束とはいえ無念のことでしょう…


と思ったのに、あっさりブイブイに復帰。




そしてそんな片倉さんに目もくれない

伊達さんですけども、

ひたすらブイブイいわせてますドライぶー


いわせてますが、




きのこ類ですもの。-伊達さんの跳躍
あっという間に華麗な飛び出し(´,_ゝ`)プッ




きのこ類ですもの。-見事な跳躍姿勢
見事な跳躍姿勢です。

表情だって変えません。武将ですものキラーん




そのうち片倉さんはブイブイに飽きたらしく

伊達さんを放置してどこかへ移動。


伊達さんはというと、




きのこ類ですもの。-落馬アゲイン
落馬アゲインイヒヒ・・・

その後もう一度落馬するまで飽きずに

ブイブイしておりました…




そんな伊達さんを放置してどこかへ行った

片倉さんを探してみたらば




きのこ類ですもの。-めし
めし時を迎えておりましたおにぎり

漢ですもの、おにぎりが無駄に大きくたって

無問題に決まってます。






で、そんな伊達さんのおうちにお客さんが

やってきましたやったぁ!


ここまでのここ数件の流れからして

モティマー(髭のオサーン)夫婦か

珍獣しかこない予感がしたので、

庭の一角に勝手にお客さんを呼び寄せる

植木を植えてほかの誰かが来るように

仕掛けておいたらば、






きのこ類ですもの。-オクラ様訪問
まんまとオクラ様がやってきた!


なんという偶然!!

ナイスだオクラ!!




きのこ類ですもの。-お出迎え
そんなオクラ様を伊達さんがイソイソと

お出迎えしちゃいますぷぷ




きのこ類ですもの。-案外仲良し
片倉さんとも仲良しムードですオクラ輪切り