伊達さんち、一応できましたやったぁ!


オクラの人同様、基礎知識のないままに

キャラ導入しておうち作ったですけども、

そんな訳で失礼があっても気にせぬよう

お願いいたしまする…

(つか勝手にシムの人々は動き出すのだが)


まあとりあえず、おうちの紹介をば。




きのこ類ですもの。-全景
こんな感じ。


結構ふつうめですわね。

池とかいろいろ作ってみたかったですが

あっさり力尽きましただ…ずーん




きのこ類ですもの。-裏から
裏から。

なんとなく小さい畑を作ってみましただ。

農作業に勤しむがいいです。




そして裏のりんごの木の間に、




きのこ類ですもの。-ここにもトイレット
野外トイレットも設置わーい!

室内ではなくこっちのトイレを選ぶとは

流石ですな政宗たま…。




さて、家の中に入りまするむふ~




きのこ類ですもの。-1F玄関付近
玄関付近。

何故か壁に半分隠れながらひそひそ話

するふたり…




きのこ類ですもの。-1F作戦会議場
反対側には作戦会議の場と、




きのこ類ですもの。-1Fトイレット
その奥にはトイレット、




きのこ類ですもの。-1F茶飲み場
その横に茶飲み場とちゃぶ台。




きのこ類ですもの。-2F入口
で、はしごで2階にあがって御簾をくぐると




きのこ類ですもの。-2F風呂
風呂とここにもトイレットトイレットペーパー






そしてその奥に寝室があるのですが、






きのこ類ですもの。-2F寝室
なんとなく乙女チックエヘ


うん、

ほんとなんとなくそんな気分だったんで。




きのこ類ですもの。-寝室別角度
また気が向いたらいじる方向でローズ




で、そんな寝室を作られちゃったことなど

知らぬお二方はというと、




きのこ類ですもの。-出陣
出陣準備をしてましたドライぶー




【もうちょっと続く】