きのこ類ですよ。


おととい出勤したら職場の女子が半ベソで

「きのこ類さ~ん!!」と迫ってくるんで

何事かと思ってたら、なんとねこたん

職場でなにかと反感買いまくりのおばさんに

突然拉致されていったと!!

なのでねこたんが今までいたところに行って

みると今度は男子が「きのこ類さ~ん!!」

とやはり1/4ベソくらいのイキオイで

迫ってきた。

流石にこれはかわいいっていうより暑苦しい。


私を含めこの女子と男子3人のうちの誰かの

家でこの先面倒みていこうね、と決めて

世話を続けてきただけに女子も男子もかなり

凹んでしまったので、現在代表として

おばさんにどういうつもりかとかここまでの

経緯を話してなにかと交渉中なのです。


ねこたん、無事奪還できるかしら…。



きのこ類ですもの。-ぬこ.jpg
ちなみにねこたんと一緒に写ってるのは

現在凹み中の女子。

あひるとかねことかいろいろ飼ってる子。