昨日のねこたんの様子です。




7月1日(金)


きのこ類ですもの。

今週に入って突然急接近、火曜日に初めて

キャッチ成功、そしてノミとりの薬も投下。

翌日、その翌日と他のヤング職員さんたちも

たて続けにキャッチ成功やったぁ!




おかげさまでアレです、




きのこ類ですもの。
頭の模様がバッチリ見れますぷぷ




さて、そんなねこたんですが何故かほかの

誰より私に突進してくるです。




きのこ類ですもの。
ねこまっしぐらイヤン
最近カメラにもだいぶ馴れた模様。




きのこ類ですもの。
ふにゃふにゃ言いながら接近してきて、




きのこ類ですもの。
鼻をふんふんしてきます顔




そして




きのこ類ですもの。-110701_134227.jpg
手にすりすり。

とにかく頭をすりすり。

手をしまっとくと捜してまですりすり。

しかも他の人ではなく私の手ばっかすりすり。

で、時々噛んでみたり舐めてみたり。




きのこ類ですもの。
ねこ好きの人に聞いたところこの頭を擦り

つける行動というのは親だと思い込んでる

証拠とのこと。

いやーかわいいなねこたん顔




さらに昨日はすりすりのほかに




きのこ類ですもの。
足によじ登るようになりましたむふ~




きのこ類ですもの。
よいしょよいしょと登って、




きのこ類ですもの。
あという間に逃走泣く