きのこ類ですもの。
昨晩の松島さんたちです。

あとからスタートの第4、第5の刺客ちゃん

たちもようやく双葉を開きましたパステル




きのこ類ですもの。
サスケたんの次男。

やっぱりこの子も青葉の子、そしてまっすぐ

まじめに育ってます。




きのこ類ですもの。
こちらトモコフの次男。

なんか知らんが双葉をてろんと下げてます。

長男は青葉メインの松島葉だったけど

次男は黄葉メインの松島葉な模様ですな。




そして先輩3人組。




きのこ類ですもの。
サスケたん長男改め「シカたん」

相変わらず素直な成長っぷりでえらいです。

この子は地植えにしようと思います。




きのこ類ですもの。
トモコフ長男改め「船長」

本葉がなんだか怪しい形&ビミョーな緑の

入り具合。若干伸び悩み中ぽく、あとから

出てきたイタッチーの子のが大きくなった。




きのこ類ですもの。
そしてまだ名のないイタッチーの子。

きれいに2色に分かれた本葉を広げました。