行ってまいりました2日め。


前回は私を含め3人が新入りとして
練習に参加したのすが、
今回行ってみたらばあとの2人は
やめちゃった模様。残念。
でも逆に新入りがひとりになったので
前回より練習の内容が濃くなり
私にはスタッフのお姉さんが
マンツーでついてくれました。
ありがたやありがたや…

で、新しいステップも練習開始。
覚えが早いと褒められる。
けど思うような音はまだまだ出ないす。


そして先生からかなり興味津々な提案。
これはまだ実現できるのか
わからんのでハッキリ言えないけど
実現に向かうことになったらば
お知らせしようと思うです。


次回のレッスンからは細かくて速い
ステップが入ってくるとのことで
いよいよタップらしくなってくる模様。

いやー、なんて楽しいんだろうね。




ついでにご報告。


ラインストーンはひとつも取れずに

終了しました\(^q^)/





あと、隊長のお店に花贈ってみた。





きのこ類ですもの。-insomnia



そして最近「のぼうの城」読み始めました。