今日もきのこ類です。

今日はお休み、天気もいいので朝から

冬眠あけのかめとかめの入れ物の掃除。


そしたら。




きのこ類ですもの。-かめ脱皮。
甲羅がパリパリ剥けましたー\(^q^)/


今回も無事に冬眠終了、ヨカタです。




で、数日前から気になっていた24時間

かけて作る激ウマフレンチトースト 作り。

前日から漬けてあったパンを焼いてみる。




きのこ類ですもの。
表面はこんがりトースト




きのこ類ですもの。
断面は超しっとりキラキラ

フレンチトーストじゃなくて半熟に近い

たまご焼きみたい。

実はフレンチトーストってあんまり

好きじゃなかったりするですが、

これはちょっとイメージ変わったスンスンスーン(・∀・)




きのこ類ですもの。
そしてこちらはついてに作ってみた

おからの蜂蜜レモンクッキー 」超堅焼きはち




午後からは土いじり芽


そしてタップの基礎練習。

コンパネ敷いてタップシューズ履いて

ひたすらボール&ヒールステップ。

意外と音が響くんで夜にやったら

顰蹙もんだなこりゃうーん


それからそれからアレです。

先週くらいから突然顔がカユカユ+

ボコボコになってたんで、

カレンデュラエキス入りの化粧水を

作って早速使ってみたです。

したらばあっさり痒みがひいた。

すごいなカレンデュラ…。