ドクターイエロー | りぃの徒然なる日々~お孫たち&櫻井翔くんへ愛を叫ぶyo

りぃの徒然なる日々~お孫たち&櫻井翔くんへ愛を叫ぶyo

息子&お嫁ちゃん&お孫1号&お孫2号&ちび姫2号(お孫4号)
嫁いだ娘&ダンナさん&ちび姫(お孫3号)
いつも☆櫻井翔クンから癒しと元気とシアワセをありがたーくいただいております~
お孫達に振り回され第二次育児の日々(笑)
気まぐれ更新日常ブログです

昨日28日日曜日〜
東京駅へドクターイエローを見に行ってきました!
お孫1号&2号を連れて(笑)



ドクターイエローを見送ってから
かがやき
はやぶさ
こまち
たくさんの新幹線を見れて楽しそうでした(笑)
特に2号は電車ダイスキなのでウインク
連結にテンション上がる人々(笑)

今度はイーストワンかな?
日曜日に当たらないと私が連れていけない(笑)
この日も日曜日だったので家族連れがたくさんドクターイエローを見に来てましたニコニコ