コンビニスィーツ | りぃの徒然なる日々~お孫たち&櫻井翔くんへ愛を叫ぶyo

りぃの徒然なる日々~お孫たち&櫻井翔くんへ愛を叫ぶyo

息子&お嫁ちゃん&お孫1号&お孫2号&ちび姫2号(お孫4号)
嫁いだ娘&ダンナさん&ちび姫(お孫3号)
いつも☆櫻井翔クンから癒しと元気とシアワセをありがたーくいただいております~
お孫達に振り回され第二次育児の日々(笑)
気まぐれ更新日常ブログです

セブンイレブンスィーツです〜





4日連続でそれぞれ食べました(笑)
購入スィーツカップケーキ
本日コンプリートウインク

ドナルド&デイジー
こちらは思ったより甘さ控えめでしたショートケーキ
ドナルド→バニラ&チョコ
デイジー→バニラ&ベリー
ペロってあっという間に食べちゃいました(笑)
コナン&赤井秀一
こちらは和菓子
餡が
コナン→カスタード
秀一→チョコ
和菓子は甘かった(笑)
私の味覚ではコナンの方が甘かった気がしましたパー
それにしても!!
コンビニスィーツ侮れんアセアセ
いろいろ控えてたのに(笑)