ハワイ初日に女神様が降臨した話 その1 | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

ソフィアReiのただひたすら真っ直ぐ光と繋がる神意識のもと、今、そしてこれからのあなたに最適最善なエネルギーアクティベーションと導きを降ろすチャネリング&ヒーリングセッションです。
それは、パワフルにあなた本来の魂を目覚めさせていきます。
同時にオールマイティな浄化力で今までまとってしまった曇り穢れを強力に祓い清め、癒します。
本当の自分自身で生きる時、あなたの魂は眩いほどに光り輝き、最高の人生を歩み始めます。ウワサの『神そのものエナジー』に触れて、一緒に飛躍上昇していきましょうキラキラ♪
 
宝石白対面セッション 60分 10,000円 @武蔵小杉駅近くのレンタルスペースorカフェ
宝石白遠隔セッション 30分 6,000円/60分 10,000円 
宝石白遠隔セッション3回セット 30分×3回 15,000円  
宝石白曇り穢れクリアリング特化遠隔セッション 30分 5,000円 
遠隔は目安A4で1枚~程度のレポート(30分はその半分)をメールします ※個人差はあります
★お知らせ:ご好評いただいております遠隔セッションですが、2019年5月末でいったん締め切らせていただきます。
お申込みはsei→。コチラ

 

 

 

メディカルアロマとエネルギーアクティベーションを融合したアロマシリーズ
クライアント様専用のオリジナルエネルギーをアクティベートします。世界でたった1つの、自分だけのお守り&飛躍上昇アイテムハート
Newプルメリアハワイシリーズ

 

 

 

 

 

ソフィアれい ですキラキラ

 

 

 

 

ごきげんいかが!

ウワサの10連休が始まりましたねキラキラ

 

 

 

 

今や365日連休となっている(笑)ソフィア氏ですが、年休も病休も介護休暇も使い果たしヘロヘロだった2年前は

 

「うぅ、我に年休を…!もっと休みを!

(ゲーテ最後の言葉、『もっと光を!』に由来する byソフィペディア)

 

と常に思っていたもんですYO。

 

 

 

 

なので、予定モリモリで遊びまくる方は思いきり遊び!

 

あえて予定は入れないぜ!という方は、ゆっくり休めるときは休みましょ虹

 

 

 

 

てことでビックリマーク

 

GW中は 『たった3日しか居なかったくせにまるで初海外旅行かYO!ってくらい楽し過ぎたんで、沢山書いちゃうもんねハワイの思ひ出黄色い花』 をお届けしちゃうゾ爆  笑

 

↑題名長いから。笑

 

 

 

 

早速、ハワイ1日目の続きです義理チョコ

 

 

 

 

ハワイ1日目 スタートはコチラの記事から↓

ハワイ島初日☆カイルア・コナは暑かった

 

 

 

 

炎天下のコナの町を、ホテルに荷物を置くこともならずあてどもなく彷徨うソフィア氏。

 

 

 

 

とりあえず目にするものすべてが美しいので度々立ち止まっては写真を撮る。

image

フリヘエパレス(宮殿)の前にある大きなバニヤンツリー

(BIG過ぎて、近距離から全体を撮影するのは不可能)

 

 

 

 

バニヤンツリーの木陰から見えるのはモクアイカウア・チャーチ(教会)

image

 

 

 

 

しばらくすると。

 

ふと、目線にちらつくは、どうやらいつの間にかロックオンされつつあるナゾの人物。

 

 

 

 

途中、色んなお店に(涼む目的もあり)入ったり予測不可能な行動をして適当に撒けるかなと思いきや、店から出てくると居るのね。笑

 

 

 

 

~ここで熱く語ってみる女人の心得~

 

 

海外では、観光地でもどこでも油断は大敵。

 

 

普段めちゃくちゃお調子乗りで隙だらけのソフィア氏だが、今までひとり海外をこなし無事何事も無く生還出来たのは、

“思い過ごしでもいい。とにかく安全第一”

を徹底的に心掛けていたからもあると思います。

 

 

特に女性の一人旅は、彼氏や夫と一緒の時とは歴然の違いで危険度が増します!

 

 

用心に用心を重ねても、悲しい事件は起こる時には起きてしまう。

銃を目の前にしたり命の危険に晒されたとき、人は無力です。

 

 

だからせめて、「自分の身は自分で守る」を意識して、事前に出来る最善の策は取るようにしましょうねキラキラ

 

~~~

 

 

 

 

と、偉そうに熱く語ってみたが、それは幾度かの「ちょっ、、一歩間違えるとヤバかったんじゃ…ガーン」という心臓バクバクの目に遭ってきた経験から申しております。

 

 

 

回避のポイントは『違和感』乙女のトキメキ

 

 

 

 

言うてみれば、何でもコレに限るね!

 

 

 

 

ちなみにこれは、すべてに当てはまる気がするわ。

 

(大体が最初に「?」という違和感を感じたものの、その感覚を無視したことで後にとんでもない目に遭うという法則 byソフィア氏の歴史)

 

 

 

 

なので、危険察知には「違和感を大切に」。

 

 

 

 

ご参考になれば幸いですキラキラ

 

 

 

 

話が逸れたった!

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

・結構ずっと町中をフラフラ往復して歩き回ってるのに、ずっとアテシの後をついて回るのは何故だ

 

・なのでわざと立ち止まって、先に追越してもらおうとすると、立ち止まって無意味に近くの木とかポストとかを観察しだして(笑)アテシの背後というポジションを譲らないのは何故だ

 

・そしてYOUの持ってる紙袋の中身が透明のプチプチ(梱包材)オンリーなのは何故だ!

(すれちがう時じっくりガン見済み)

 

という数々の違和感を察知し、

まぁ一言で言うと「何か変だぞこの人」で済む話ですが、

 

 

結論。

ワシの背後を狙う者。

それはすなわち、である!

 

 

と、オニ暑の炎天下でスーツ着用・荷物はナゾの紙袋だけという不思議な男性を、上記の勝手な理由により自己流判定を下したソフィア氏!

 

 

※ちなみに、こちら側も  『恰好からして日本人観光客しかも到着ホヤホヤ感まる出し、ふらふらと目的もなくウロつく』 という、もう全身で狙ってくださいとばかりアピールしていたという落ち度あり。

 

 

 

 

だが、そこはやはり生まれたての小鹿のようなまだ初々しいハワイ初日ざます。

 

 

 

 

怒りよりもビビりが先行し、

「こ、これは…もう少し町を偵察したかったけど、あきらめて16時まで安全なカフェに身を寄せるか。。それもまた良し。」

と思い始めたその時。

 

 

 

 

「日本人の方ですか?」

 

 

 

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

突然、眩しい光と共に美しい日本人女性が現れたっ!!

 

 

 

 

女神降臨の瞬間であった。

 

 

 

 

そう。

 

間違いないっす。

 

だって声掛けてくれたの、モクアイカウア・チャーチの前よ?

神様ホトケ様女神様以外、誰が居るっていうの?にひひ

image

(曇ってる風だけど、本気でめっちゃ暑い)

 

 

 

 

しかもセグウェイ乗ってらっしゃるし。

 

 

 

 

ほら、観音様とかも直接地面に足つけないで蓮の花とか雲の上に乗ってるじゃんはてなマーク

 

 

 

 

聞けば、ハワイ在住でセグウェイのツアーガイドをされてるという。

 

 

 

 

だがしかし、ツアーどうですか?なんて勧誘は一切せず

「さっきピアで見かけたので、日本人の方かな~と思ってキラキラ日本語恋しいから話したいんです音譜

とおっしゃる。

 

 

 

 

ピアとはカイルア桟橋の事。

暑過ぎていっそ服のまま入水を図ろうかと思ったここら辺のことね↓

image

きゃぷーラブラブ何度見ても可愛いピンクハート

image

 

 

 

 

もう、ただでさえ不安な海外の地で、しかも怪しいおっさんに震えていた状況にこの救いの手キラキラ

 

 

 

 

嬉しくて、例えるなら芥川龍之介の「蜘蛛の糸」で地獄に垂らされた一本の救いの糸をがっつり掴んだくらいの感動よ!アップ

 

 

 

 

なんなら吊り橋効果で、私が男だったらソッコー恋に落ちてたよねラブ

 

 

 

 

後半へ続く!

 

 

 

 

 

来月のイベントもよろしくお願いします星

 

三種混合

一度に3人のヒーリングが受けられちゃうYOイベントキラキラ

 

◆日時:5月11日(土)9:45~18:10

◆所要時間:100分

◆場所:「白金台サロン」

白金台駅 1番出口より徒歩8分

◆料金:15,000円→12,000円

凌音クミちゃん祝セッションデビュー記念価格

◆定員:10名

◆ヒーラー&セッション内容

ソフィアRei(チャネリング&ヒーリングのフリースタイル)

小碓あかり(IHキネシ or アクセスバーズ)

凌音クミ(CS60)

 

この3人を順番に回り、ハート・ボディ・ソウル(魂)とあらゆる角度からのヒーリング&クリアリングを受けられる楽しいエネルギー祭りビックリマークぜひ体験しに来てください

 

ハワイ島ペレ様のスペシャルクリアリングクリームもございます義理チョコ

 

 

参考ブログ 

あべいこさんがブログで紹介してくれました!

 

お申込みはコチラベル

 

HPからもどうぞ

https://love-sofia-rei.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

loveすまいるはーとSofia

 

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ