もう効果出てる?!ハワイ前からすごい勢いでエネルギー前取りの件 | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

ソフィアReiのただひたすら真っ直ぐ光と繋がる神意識のもと、今、そしてこれからのあなたに最適最善なエネルギーアクティベーションと導きを降ろすチャネリング&ヒーリングセッションです。
それは、パワフルにあなた本来の魂を目覚めさせていきます。
同時にオールマイティな浄化力で今までまとってしまった曇り穢れを強力に祓い清め、癒します。
本当の自分自身で生きる時、あなたの魂は眩いほどに光り輝き、最高の人生を歩み始めます。ウワサの『神そのものエナジー』に触れて、一緒に飛躍上昇していきましょうキラキラ♪
 
宝石白対面セッション 60分 10,000円 @武蔵小杉駅近くのレンタルスペース
宝石白遠隔セッション 30分 6,000円/60分 10,000円 
宝石白遠隔セッション3回セット 30分×3回 15,000円  
宝石白曇り穢れクリアリング特化遠隔セッション 30分 5,000円 
遠隔は目安A4で1枚~程度のレポート(30分はその半分)をメールします ※個人差はあります
お申込みはコチラsei→。ソフィアRei  HP

 

 

 

メディカルアロマとエネルギーアクティベーションを融合したアロマシリーズ
クライアント様専用のオリジナルエネルギーをアクティベートします。世界でたった1つの、自分だけのお守り&飛躍上昇アイテムになりますハート
宝石白期間限定:フランス ルルドバージョン/スペインバージョン/ハワイのエネルギー入りクリスタル/アロマソルト

 

 

 

 

4月11日(木)am7~11時(30分間)
ハワイ島の飛びぬけて浄化力の高い聖地より、ペレの女神様のお力もお借りしながらの強力な「浄化・赦し・癒し」のクリアリングセッションです。
ここ最近どうも何か分からないけどうまくいかない、自分のエネルギーが塞がれていると感じる方の現状打破に、前へ進むための大きな後押しをいただけると思います。

 

 

 

 

ソフィアれい ですキラキラ

 

 

 

 

ここのところ、起きてる時間の稼働率がハンパなくて

 

 

 

 

これだけ頑張れるんなら、もしかして東大合格しちゃうんじゃないayaなんて世界最高峰級の勘違いをしてしまいそうになっているソフィア氏です。

 

 

 

 

そう。

前回の、4月のハワイから一斉遠隔ヒーリングやるよ~☆記事から早や2週間!

 

 

 

 

わき目もふらずに、ひたすらお片付けに没頭しちょりました。

 

 

 

 

『お片付け』と言っても、単にモノを捨てるとかじゃなくて、いわゆる親の生前整理的な手続き関係。

 

 

 

 

これが!

やるとなると、白目剥くほど面倒くさい!!ゲロー(笑)

 

 

 

 

家族と家族の間に入って調整しながら進める事の大変さったら、、想像を絶するYOラブラブ

 

 

 

 

司法書士や弁護士の費用も一瞬妥当かと思っちゃうよね!

(こんな大変な思いしてやって、ソフィア氏に1円も入ってこないしね!←涙)

 

 

 

 

もう、家族から質問がくるたびに「私は法テラスかYO!」とツッコミたかった回数100万回。

 

 

 

 

いやでも、あんなに部屋を書類にまみれにして頑張った自分を褒めたい。。

ええ、ホント無我夢中で取り組んだとも!

 

 

 

 

と、涙なしには語れないが、全部で10件あるとしたら半分は片付きましたキラキラ♪

 

 

 

 

これ、今までのまったく動かなかった経緯からすると奇跡すぎる展開だからね!

 

 

 

 

どうしても2019年の本格始動、今日の春分の日までに出来るだけ片付けて、気持ち良く宇宙元旦を迎えたいというのもあり。

 

 

 

 

更には、自分を顧みての、通販やらメルマガやらFacebookやら使ってない系のアカウントを退会&解除祭り!

 

 

 

 

アテシ、断捨離子さんだからぁ~音譜と、一体どの口が言ってたんだ?!という位、わんさかありました。。苦笑

 

 

 

 

いや~、少ないつもりが意外にあるじゃんの巻。

 

 

 

 

でも、それらを“なくす・減らす”という事に、今までは意識すらいってなかったわけで。

 

 

 

 

情報系って、場所とらないから見逃しがちだけど、サッパリするに越したことはないよねビックリマーク

 

 

 

 

現に頭もスッキリ感。

 

 

 

 

「必要な情報だけ見つけ、不必要な情報は除ける」というスキルを無意識に使えてる感じ。

 

 

 

 

そんなこんなで外側だけでなく、内側もどんどんクリアになってゆく。

 

 

 

 

不要なもの、余計なものがどんどん取り除かれていく。

 

 

 

 

そんな新たな視点の気付き含め、来たる4月のハワイの浄化エネルギーを前取りしてる感が凄いのですキラキラ

 

 

 

 

う、嬉しい!

 

 

 

 

はっきり言って、ハワイの浄化ヒーリングが一番必要なのはソフィア氏で間違いないの件。笑

 

 

 

 

でもこれだけ効果出てるって、ハワイてやっぱりすんごいパワフルなんだな虹

 

 

 

 

清浄の地プウホヌア・オ・ホナウナウに身体を持って行くので、そこでまたどれだけ変容が促されるかもめっちゃ楽しみです!

 

 

 

 

お申込みくださった方も、ありがとうございます。

 

 

 

 

ペレの女神様に入っていただいての更にパワフルアップしての遠隔なので、楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

3泊5日の弾丸ボッチ旅ですが、ハワイ島の素晴らしいエネルギーをた~っぷり浴びてこようと思います!

 

 

 

 

image

去年7月に行ったハワイ島グリーンサンドビーチ♪

 

 

 

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia

 

 

 

 

 

セッションのお申込みはこちらからどうぞ(HP)ri-ma