こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

この間、

望みが叶っていたと気付いてから、
次の望みが

どんどん出てきているのだけれど、



私と一緒に

望みを叶えて行ってくれる
「チーム」を作ること、

それを考えていたら
ほんっとにワクワクして来て、、、

 


昨日も事務局ののんさまと
最高のイメージをしながら

講師養成講座のミーティングをしてました♡

 

神サポートのんさま♡



そして、
今こうして、
私の望みを一緒に叶えて行ってくれる
メンバーを募ることが出来る

それが本当に嬉しいのです、、!



たまたま一緒になったとか、
気が合うから、面白いから

とかでは無く、
(その出会いも必然で、そこから生まれるものは

私も大切にしていることだけれど)
 

 

 

今回のこの出会いは
 

直接、私から

「与える仕事」を学び、


「絶対主役」で輝きながら

自分の光をセカイに与えて行く



「憧れられる存在」


になることを

自分で決めた人だけが

掴めるチャンス!




その機会を作れるようになったのは

ここまで私が

「自分の役割」に専念し、
選ばれてきた結果。

望みを叶えるために

勇気を出し続けてきたからこその

今なのです。

 

 

このチャンスを掴んだメンバーは
その私の進んで来たルートを
たっぷりとお伝えして行くね!


image

今、何を持って居るとか
今、何が出来る


そんなの関係無い。
(私は高卒、会社員経験ゼロ)

 

 

 

「私なんて、、」
その人生を選び続けるのか、

勇気を出して

自分で一歩踏み出すのか、

人生を変えるのはたった一つ
それだけ。
 

 

必要なのは

自分にエネルギーを掛ける勇気、
 

 

それは
自分を輝かせると

「決める」ということ。





私と一緒に
理想のセカイを叶えたい人は


9月スタートの
「天職診断講師養成講座」の詳細を

楽しみに待っててね♡
 

近々、お知らせします!

 



 星読み×才能×心理学

自分だけの成功法則を識る!
《天職診断》

 

▶︎天職診断2024

 詳細はこちら🌹

 



 
天職診断お知らせは
随時公式LINEから配信中💌

ご登録プレゼントも準備中なので
楽しみに待っててね🎁
▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン