こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

image


ここ最近、
Liveでもよく話していることなんだけど、

「特別になる」

ということを

自分に許して居ない人が
本当に多い、、!


あの人は特別だから、、

私はそんなんじゃないし、、


って頭では思ってるけど

「あなただからで選ばれたい」

「自分を活かして輝きたい」


そう思ってる時点で

「特別」を求めているよね

 

 

 

特別になることを許していない


というのは

そう思っている自分を認めていない

ということ。



そうすると、

発信したいのに出来ない
(認められないかもしれなくて怖い)


「やらなきゃ」になって
辛くて辞めてしまう
(やらなきゃ特別な存在になれない)


そうなるのは当たり前なのです。

image

仕事は100%、愛



自分ビジネスは

自分の愛を自分で届けて行くこと。



自分の愛を届けて行くことを
本気で決めた人なら
誰でも「あなただから」で選ばれて

特別な存在になれる。


それは、
自分の役割に専念して行くこと。


最初から特別な人は居ない。
(家柄とか環境とかそういうことじゃなくてね)



選ばれ続けて、
特別で居続ける人は

自分自身を育てて、
自分から愛を届けて来た人。

 

 

待ってても誰も
特別扱いなんてしてくれないし、
誰も選んでくれない。


「どうしたら上手く行くか」


を考え続けるのを辞めて、


「私がどうしたいか」

で人生を選び続けて行けば
必ず、選ばれる存在になる、


それが絶対主役。

 

 

特別になりたいのに
それを認められなくて拗らせてるのは

脇役マインドだよ。



あなたは

どっちの人生がいい?

 

image

 

絶対主役で選ばれ続けたい人は
9月からの
「天職診断講師養成講座」
を楽しみにしててね♡


私と一緒に
理想のセカイに自分を連れて行こう!



自分のコンテンツを
もっと届けて行きたい、

自分の才能を活かして
「あなただから」で選ばれながら

マネタイズして行きたい人は

クライアントさんたちが

激変し続けている
継続コースで背中押させてね♡

▶︎リアルに変化を起こす

継続コース
⚠️こちらは8/31までの特別価格です⚠️




 

 星読み×才能×心理学

自分だけの成功法則を識る!
《天職診断》

 

▶︎天職診断2024

 詳細はこちら🌹

 



 
天職診断お知らせは
随時公式LINEから配信中💌

ご登録プレゼントも準備中なので
楽しみに待っててね🎁
▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン