こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

天職診断、
先日からお申込が

スタートしました!


受付開始直後から
続々とお申込頂き、
本当に嬉しいー!!

ありがとうございます♡


こうして天職診断のことや、
参加下さる方のことを考えていると

私、本当に天職診断が
大好きなんだなーって
思うのです。

 



いや、好きなのは
前から分かっているんだけど、

ますます好きになるというか、
どんどん想いが

強くなるというか、、笑

 

 

 

今って、
働き方や何ができるのかって
悩んでいる女性が本当に多いなって
感じていて、


その悩みって、
実は仕事単体じゃなくて

そこに付随する、
家族との時間や
人間関係、将来の不安、、


誰かが関わるからこその
不安があるからだと思う。


そして、
これまで、自分以外の誰かを
優先してきた優しい人ほど、

今、何がしたいのか、
本当はどうしたいのか
分からなくなっているんだよね。
 

 

そして
それにモヤモヤするのは
本当はもっと自分を活かしたいし
もっと輝きたい

自分も心からの喜びを感じながら


「誰かの役に立ちたい」


その自分で

もっと豊かになりたい!


その望みがあるからだよね。


「周りはどうでも良いから
 自分だけ幸せだったら良い」


本気でそう思っていたら
きっと悩んで居ないはず。

 

 


この悩み、
解決する方法はたった一つ。


「自分を生きること」


誰かや何かの条件を

満たそうとすることを辞めて

自分の本当の望みに
集中すること。



そうすれば
あれだけ上手く行かなかったことが
自然と解決して
気付いたら全部上手く行っていた

そういうことが

当たり前に起こるのです。



自分を生きるってね、

自分の可能性を

信じることから始まるの。

 


私のクライアントさんたちは

天職診断で本当の才能を識って

この一歩を踏み出したから

今、やりがいや収入、
人間関係、、

望みをどんどん叶えて行ってる。


「天職診断を受ける前の自分には

 もう、戻れない、、!」


そう言いながら
やりがいも豊かさも手に入れている。


それはあなたにも

必ず出来ること。



だから

あなたも

本当の才能を識って欲しい

 


あなたの内側から
熱くなる喜びを感じる
人生を生きるために。




さぁ!

天職を生きる人生へ

一緒に踏み出そう、、!



 

早期特典は7/8まで❣️



星読み×才能×心理学
自分だけの成功法則を識る!
《天職診断》

 

▶︎天職診断2024

 お申込みはこちら🌹

 



 
天職診断お知らせは
随時公式LINEから配信中💌

ご登録プレゼントも準備中なので
楽しみに待っててね🎁
▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン