こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

image

昨日の夜は

3Daysライブの2日目、

星読み×脳科学
コミュニティリーダー SAEKA 

こと、
さえちゃんとコラボLiveでした!


▶︎さえちゃんInstagramはこちら




いやー
ほんっとに盛り上がったー!!

熱を帯びてさえちゃんのスマホが落ちるほど 笑

 

 

 

 

本質で選ばれてる人って

やっぱり
周りに愛されてる、、!


これは絶対なの。

 

 


そして、
愛されて、選ばれて
上手く行っている人ほど

周りを頼ってる。



優しい人ほど


「迷惑じゃないかな」
「私が頑張れば出来なく無い」

そうやって

一人で抱え込んでしまうのだけれど


本当に選ばれたいなら
その逆!!

 

後ろでお仕事してくれているのんちゃんと

手伝ってくれたちかさま♡ありがとう〜

 

 

 

周りをおもいっきり頼って
周りを信頼すること。


それは、

「周りと一緒に幸せになる」

と決めていると

言うことだから。

 

 
 
 

頼る=

「自分の役割」に集中する

 


自分の役割を生きれば
必ず周りからも助けて貰えて

その自分の役割が

誰かの助けになって行く。


必ず誰かと繋がっている

 

 

 

その

「繋がりの意識」

を持った人ほど豊かになる法則。
人もお金も全部この意識だよー!
 

 

 

私がこの意識を持てるようになったのは

自分の 《 天職 》 を識って

「役割を生きる」

と決めたから。



一生懸命頼らないで良いように
「役割」以外も

アレコレやっていたのを
 

天職を識ったらもう、
それ、降参しました 笑

 

 

そうしたらね、本当に

簡単に、軽く
豊かさが循環し出したよ♡
 



だから
ほんっとにみんなに
自分の天職を識って欲しい~!!

(ぜーハー辞めよう 笑)

 

 

あとね、


「頼るのが苦手」

 

って思っている人がやっている
共通点があって、

 

 

それが

豊かになれない理由なのだけれど、、

それについては
今日の21時のLIVEでお話するよ❣️

 

 

 

アーカイブ無しだから
是非、リアルタイムで繋がってね

Liveアカウントはこちら▼
ai Instagram

 

 

 

間もなく詳細発表‼️


星読み×才能×心理学
自分だけの成功法則を識る!
《天職診断》




天職診断詳細は間もなく
公式LINEから発表✨

ご登録プレゼントも準備中なので
楽しみに待っててね🎁
▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン