こんにちは
天職ナビゲーター 有川 愛です

 

 

先日、夏至ランチ会を
開催させて頂きました!


皆さん、会いに来て下さって
本当に嬉しかった~!
ありがとうございます♡


リアルって
やっぱり最高、、!



リアルだからこそ
受け取って頂けるものが違うんだなって
改めて実感できた時間でした

 

皆さんもリアル最高!!って言って下さって嬉しい♡



私に会いに来て下さる方って
自分らしく輝くことで
周りと一緒に豊かになりたい方たちだなって
思うのです。


それが

起業でも
会社員でも
専業主婦でも、


「私って何が出来るだろう」

そう考えるのは
誰かの役に立ちたい、

「与えたい」

そう思っているからこそ、、!

 

image
みんな美しい、、♡
 

 

私は
そう言う女性を応援したくて
これまでもたくさんの方の
背中を押させて頂きました。


皆さんそうなのだけど、

迷ってる時や
悩んでいる時って


ほぼ100%と言っていいほど

自分の持っているものと
ズレている時です。




むしろ、
自分の才能を使わないで良いように
必死に頑張ってる~!泣



私のクライアントさんたちは
おもいっきり体感済みですが、、

「過去の私、そりゃ
 上手く行かないに決まってる!!」

です 笑

 

 


成功法則って
一人一人違うのに

SNSや身近な誰かの真似をして
逆にこじらせちゃってる人が多い。



ほんっとに一人一人

違うのだよー!!



だから、同じ商品でも
売れる人とそうで無い人が居て、

上手く行かないと
どうしても自分を責めて
苦しくなるんだけど、


それ、
自分だけの成功法則を識ったら
変わるよ!


そろそろ
自分を責めてばっかりの
苦しい仕事は卒業しよ♡
 

 


自分だけの成功法則

= 天職 
を生きれば


仕事は楽しい!
仕事は幸せ!
仕事は喜び!


それが当たり前♡



あなたも天職を生きて
最高に幸せな仕事を
当たり前にしよう!



間もなく詳細発表!


星読み×才能×心理学
自分だけの成功法則を識る!
《天職診断》

 

 

 

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン