こんんちは

天職ナビゲーター 有川 愛です

image

昨日金星と水星が
蟹座に入り、
あと3日後には太陽が蟹座入り、

 

いよいよ夏至です、、!


 

 

今年の夏至は
風の時代完全移行前、
最後の夏至なので
ほんっとに人生を変えて行ける

ターニングポイント、

最大シフトのタイミング!

image

ここから半年間は
さらに手放すものが見えてきます


意識まるごと変えて行くこと、

今までなんとか持ち続けてきた
「過去の思考」を
必要無いものとして置いていく。



行きたい未来を遠慮無く望むことで

「あ、これもういらない」

そう、自分から

豊かさへのルートへ
おもいっきりハンドルを切る
勇気を持つこと。

 

 


待っていても
誰も何も変えてはくれないの~!


継続セッションを受けて下さっている
クライアントさんたちは
いつもここのハンドルを切ることを
伴走させて貰っているのだけれど
だからこそ変化がすごい、、!


セッション前までは知らなかった
「オンリーワンの才能」を活かし、

自分だけの成功法則で
仕事もプライベートも
どんどん満たされて行ってる


自分を生きれば
全て上手くいくということ♡

 

 

 



私もここまで自分の才能を
「意図して」活かして来たからこそ

この夏至からさらに!さらに!
シフトの体感がとっても強い~!!
(色んな意味でドキドキ、、)


そのリアルを
繋がって下さっている皆さんにも
たっぷりシェアしていきたいな、、
と思っています
多分、、クローズドの場所になるかな


そして、みなさんも、、♡
この夏至のタイミングを活かして
一緒に豊かな人生に
シフトして行けたら嬉しいな、、と思い


特別プレゼント企画

決定しました❣️❣️


2024夏至から
人生変わる人!変わらない人!


《あなたの人生上昇ポイント》
12星座別メッセージプレゼント🎁

 



もう、これは
マストで受け取って欲しい、、!

絶対豊かなルートに変更出来るよー!!


プレゼントは公式LINEから

6/23 12時に配信させていただくので
まだai公式LINEに

ご登録されてない人は

6/23までに登録してね♡
▶ai公式LINEはこちら



みんなで一緒に
美しく豊かな人生にシフトして行こう❣️

image

 

 

 

 

 

《才能✖お仕事》

ai公式LINEご登録で

星座別あなたの才能メッセージプレゼント

▶︎ ai公式LINEはこちら

 

 

 

 

《星の流れ×心理学》
『あなただから』で選ばれるための

ガツッと濃いめのメッセージを

毎週火曜にお送りしています✉

 ▶ 有川 愛 オフィシャルメールマガジン